年間スケジュール

 最新のイベント情報は「セミナー/トレーニング」メニューをご確認ください。

_

年間スケジュール概要

(2012年11月20日更新)

スケジュール

■1日トレーニング

TiDの講師だけでなく「データ・インサイト」につながる著名なゲストを講師にお招きした特別コースです。

→現在、特別ゲストと交渉中。近日お知らせします。気になる方は、まずは無料の一般会員に登録してメールをもらいましょう。

_

■半日トレーニング

明治大学講師、トレンドトラップ株式会社代表の竹之内氏による「楽しく学べる」と好評のコースです。

有料セミナー(ミニセミナー)では時間がなくて取り上げられなかった題材を扱います。

「大企業ばかりの題材ではなく、自分の仕事にも役に立ちそうな泥臭い事例が良い。」

「数式を使わない考察や選択式の問題が良い」と参加者からお声を頂戴しています。

2012年12月1日開催予定の半日トレーニングはこちら

一生かかっても気づかなかったインサイトのエッセンスを半日で学べるチャンスです。

次回開催予定は4月以降なので、事業計画や販売計画を立案するビジネスパーソンには特に12月の参加をおすすめしています。

しかも、5万円のコースが、正会員(個人:1万5千円)に参加すると、96%オフの2千円で参加できます。
さらに、正会員の方は3,500円(食事代分)/ひとり の価格でゲストを呼ぶことができます。3名様まで仕事仲間、友達をお誘いください。

_

■有料セミナー(ミニトレーニング、食事付き)

「分析」と言われるだけで身構えてしまう方、「データ・インサイト」の考え方に興味のある方は、まずはこのコースをお勧めします。

2013年1月〜3月は連続シリーズとして、開催します。もちろん、1回だけ参加されても大丈夫。

場所は千代田区、SANBANCHO CAFEです。日時は調整中です。

実際に10月10日に開催された有料セミナーをご覧ください。

_

■無料ご紹介セミナー

TiDの趣旨、活動内容やトレーニングの概要などをご紹介します。

イニシアティブの運営に興味のある個人、法人や、分科会を立ちあげたいなどの参加型の人から、Webだけではわからないので様子を見たいという方までお気軽に参加下さい。

8月24日に開催された無料セミナーをご覧ください。

_

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中